Search
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Sponsored links
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |
生きてます
 どうもお久しぶりです
まぁここを見ている人がいまどれだけいるかって話にもなりますがそんなは置いときましょう

現状フリーターでバイトしながら自動車学校に通う生活をしています
多忙だったりそうでなかったりとそんな感じです
ROもやりたいなぁと思うのですが時間もそんなにあるわけじゃないので
とりあえず時間とお金に余裕がある時に課金して入って
その時の状況次第でいろいろと考えていこうかなぁと思っています

要はROが続けれるか続けれないかっていうこと

もう無理かなぁって思ったら借りてる装備品を(っていうか借りてるのに半休止ってどうなの)
返却して、持ってる装備をかたっぱしから売り払って借金を返済して
後腐れなく終りを迎えるっていう感じですね
ぶっちゃけ装備借りっ放しで非常に悪いことしてるのでお詫びとかもしたいからなにかしら考えないと

いやはや、ほんとご迷惑おかけしてます
ちょっとリアル金策して強引に課金しようかしら

みんな元気かな、なんていうかもう私のことはわすれてるんじゃないかって不安でしょうがないし
人間不信というか愛想もつかされてるんじゃないかなぁっていうのが怖いですね
今日はメンテの日か、ひっそりと動いてみようかしら
posted by: 七色 | 日記 | 13:19 | comments(0) | - |
もうすぐ

落ち着きそうなのでなんとか復帰出来そうです

posted by: 七色 | RO | 21:16 | comments(0) | - |
生きてます
 ちょっと学校忙しすぎるんですけど
内定はいまだにとれてないし卒研間に合うのかどうかもわからないです
1ヶ月前に課金するためのチケット買ってあるのに結局使ってないって言う状況
なんとか時間見つけて課金して遊びにいきたいと思います
posted by: 七色 | 日記 | 12:30 | comments(0) | - |
こんばんわ

復帰しました、低接ですけど
友達がこんどフェンリルに鯖移動するそうなので楽しみです

廃Wizがもうすぐで91です
騎士はまだまだ80です
アサは77ですが小金稼ぎしてます、経験値もわりと入ります

やっぱりRO楽しいですね、時間のあるときはちまちま入る予定です

posted by: 七色 | RO | 18:32 | comments(0) | - |
どうも

卒業研究が忙しい最近
それいがいでも学校ですることが多く忙しい日々を送っています
ROやりたいんだけどやっちゃうとまただらだらしちゃいそうなので
1DAY買う環境もないのでやろうとするとどうしても30日課金になってしまいます
課金した場合は早朝や深夜帯にしか出現しないと思います

冬コミですがいまのとこでる予定はないです
ただ友人が受かっちゃってクラスの仲間で描くことになりそうです、やる気はあるけど



就職活動は今年は無理だと諦めきっちゃってます
来年こそ・・・

卒業研究が楽しいんでそれに専念したいってのもありますし、それ自体が企業に持っていく作品にできるっていうのもあるんですけどね


プロフのほうにメッセのアドレス置いときます、登録はご自由に

posted by: 七色 | 日記 | 13:34 | comments(0) | - |